SSブログ

ワンコと軽井沢② [国内旅行]

チワは山道で酔ったのか、目的地直前に初めて車の中でゲロリンしてしまい

しょぼぼんな状態で到着。

karuizawa11.jpg

到着したときは雨で暗かったので、これは帰るときに撮った写真。

以下、翌日に撮った写真がメインです。

 

曲がり角に案内が出ていたのですが、低い位置だったので見逃してしまい、

さらに、手前の門柱に表札がなかったので、不安でしたが

手前の赤い車にホテル名が書かれていたので、おそらくここで間違いないでしょう。 

karuizawa12.jpg

CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO(カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ) 

山梨、長野、群馬、千葉、静岡、栃木で13店舗展開しているカーロ・リゾートは

ワンコは小型犬から超大型犬、さらには猫や小動物のお泊まりもOKです。

奥の門柱には表札があったんですけどね。薄暗かったのと、チワがまだゲロリンしたそうにしてたので

そっちに気を取られて、これにも気づかなかったんです。

karuizawa13.jpg

中に入って、ロビーでチェックイン。

ここで今日の夕食、明日の朝食の時間やメニューを決めます。

karuizawa24.jpg karuizawa25.jpg

もちろん、ワンコメニューもあります(*^_^*)

karuizawa23.jpg

チワはどれが食べたいかなぁ。

karuizawa14.jpg

奥がレストラン。

karuizawa16.jpg

ロビーから外に出ると、ワンコ用のプール。

この階段を降りた先がドッグランになってます。

karuizawa19.jpg

到着翌日。雨上がりの朝のドッグラン。

ウッドチップが敷き詰められてます。

karuizawa20.jpg

ライトが気になるチワ。

karuizawa21.jpg

到着日には気にしてなかったのに……(^^;

今まで平気だったものが、突然気になり出す、それがチワw 

 

館内に戻って……

karuizawa18.jpg

自由に使えるセルフのトリミングルーム。

karuizawa17.jpg

外への出入り口、廊下など、あちこちにタオルやペットシーツ、

お掃除用のスプレーなどが用意されているので安心♪

 

 

チワを探せw 

karuizawa22.jpg

到着日、小雨交じりの曇天の下では保護色……(^^;


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 9

アルマ

あらら、直前でやっちゃいましたか・・・
ドッグランも自然のなかって感じでいいですね(^^♪
by アルマ (2016-09-24 04:14) 

MERRY

ワンちゃんも車酔いするんですね!
それにしても、いい感じのお宿ですね。
by MERRY (2016-09-24 14:41) 

ナツパパ

一緒に旅行するときに、これほどの用意があるホテルは助かるでしょう。
どこかでガマンしなければならない...そういうこともなくて済みそうです。
ドッグランはチワちゃん一人でしたか?
ゆっくりと愉しんでいるようですね。
by ナツパパ (2016-09-24 22:29) 

さる1号

ワンコメニューもいっぱいあるのですね
高齢犬用のもあるんだ
by さる1号 (2016-09-25 07:31) 

toshi

蔵王で犬さんが入浴できる温泉宿に行ったことがあります。
チワちゃんと楽しい旅行ができて良かったですね。
by toshi (2016-09-25 17:42) 

ぼんぼちぼちぼち

わんちゃんのメニューもこんなに豊富なのでやすね。
デザートまであるのでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-25 21:13) 

さとし

うちのガクも遠出すると、ダメなんですよね。
寝ちゃえばいいのに、って思ってもずっと起きていて、見ているだけでかわいそうになります。
by さとし (2016-09-26 06:57) 

vivian

私が以前に泊まったワンコ可のホテルとは違い こちらは本格的♪
ペットを受け入れるなら ここまで しっかりとしてほしいな♪
チワちゃんも長旅といっぱいのカーブで疲れたみたいですね♪
しかし家族で旅行は楽しかったでしょうね♪
by vivian (2016-09-26 11:51) 

aloha

ワンコメニューにプールにドッグラン!
これはチワちゃんも嬉しいですね。
ロビーも落ち着いた感じで良いです~。
by aloha (2016-09-26 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコと軽井沢①ワンコと軽井沢③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。