SSブログ

家政婦は見た? [チワワン]

なにやら視線を感じる。

kaseifu1.jpg

休みの日、おとーたんが起きてこないと、ベッドルームに突撃して起こすくせに

kaseifu2.jpg

リビングのドアを押せば開くのに、なぜか廊下で開けてくれるのを待ってるチワ。

kaseifu3.jpg

体が通るくらい開けてみても

kaseifu4.jpg

困ったような表情で、もっと開くのを待っているのでした。

 
このドアの前にチワがゴムのボールを置くので
リビングに入ろうとしても
ボールがストッパーになってドアが開かないことが度々……(;´д`)トホホ 

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

アルマ

甘えている・・・のかな?(^^♪
ちょっとかまってほしいとか(^^ゞ
by アルマ (2016-04-22 03:58) 

さる1号

中途半端に開いているのは嫌なんだ^^;
by さる1号 (2016-04-22 06:57) 

ナツパパ

半分顔を見せているところがとてもかわいい!
こういう風にされちゃったら、もうメロメロになるなあ。
入って良いよといわれるのが好きなのかしら。
by ナツパパ (2016-04-22 07:44) 

ちょろっとぶぅ

なにかチワワンが気に入らない子が、部屋に潜んでた???
by ちょろっとぶぅ (2016-04-22 11:12) 

gardenwalker

おはようございます
なんだか、可愛いというか
性格があるんですねー^^
by gardenwalker (2016-04-23 09:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、自分から行くんじゃなくて来てほしいんでやすね。可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-24 15:07) 

hatsune

★アルマさん
甘えん坊なのは確かですねぇ。
近くへ来て欲しいときは、ごろんして見せます。で、近づくと
なぜか走って逃げていくという……(^^;
by hatsune (2016-05-01 18:44) 

hatsune

☆さる1号さん
押したら動くのが怖いのかもしれないです。
ベッドルームに突撃するのは、おとーたんを起こしたい一心で
自分が押してドアが開いたことに気づいてないんじゃないかと。。。
by hatsune (2016-05-01 18:46) 

hatsune

★ナツパパさん
よくいろんなところから鼻先だけを出してこっちを見てるんです。
鼻周りの毛が禿げにならないか心配です(^^;
by hatsune (2016-05-01 19:10) 

hatsune

☆ちょろっとぶぅさん
たまに何もないところを見てることがあるので、私たちには見えないものが
見えてるのかも。
ダンナが飼ってた文鳥のぴーちゃんとか、ダンナの両親のことなんかも
チワ、ばくっと噛みついたりしてるのかな~(^^;
by hatsune (2016-05-01 19:12) 

hatsune

★gardenwalkerさん
ちっちゃい頭で何を考えてるんでしょうね(*^_^*)
by hatsune (2016-05-01 19:13) 

hatsune

☆ぼんぼちぼちぼちさん
わが家の王子様ですから( ´艸`)
お迎えがないとお部屋に入れないのかしら。
by hatsune (2016-05-01 19:18) 

vivian

面白い~♪
ワンちゃんってなんだか不思議な時がありますよね^^;
by vivian (2016-05-09 14:32) 

hatsune

★vivianさん
バジルちゃんたちも不思議な行動をすることがあるんでしょうか。
何を考えてるのか知りたいような、知りたくないような……。
by hatsune (2016-05-11 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。