SSブログ

チワさんは表情豊か [チワワン]

チワがハイタッチしてる写真を撮ろうとしたのですが

hight1.jpg

ありゃ、肝心のチワのおててが見えない。

hight2.jpg

こらこら、明後日見ないの。

と、何度もやり直しをしていたら……

HIGHT3.jpg

そっ、そんないイヤそうな顔しなくてもいいじゃないの(^^;

hight4.jpg

もう飽きてるようなので、今日のところはこれくらいで諦めましょう。

 

みなさま、お見舞いのコメントありがとうございます。
熱は翌日には下がり、首も週明けには回復しました(*^^)v
ただ、翌日もご飯を作らずにぼ~っと過ごしていたために
もろもろ二日分のしわ寄せが~(^^; 
 
 

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

sara-papa

チワワンちゃん、上手くハイタッチできたのにね♪
何度もやらされちゃったんだね!(ーー゛)
by sara-papa (2015-10-02 12:44) 

ma2ma2

ハイタッチやり直しで飽きちゃいましたか(^^)
by ma2ma2 (2015-10-02 15:44) 

newton

チワちゃんのシブシブ顔も良いですけど・・・。
by newton (2015-10-02 16:09) 

ナツパパ

シャッターチャンスって難しいですものねえ。
ましてや、自分でハイタッチして撮る...大変そうです。
チワちゃん頑張りましたねえ。
by ナツパパ (2015-10-02 20:15) 

たかぼん

可愛いですね。
しぶしぶって感じでてますね(^^;)
by たかぼん (2015-10-02 23:54) 

アルマ

しぶしぶって表情がまさにそんな感じですね(^_^;)

by アルマ (2015-10-03 13:54) 

さる1号

しぶしぶがいいなぁ^^
by さる1号 (2015-10-04 06:40) 

シービーちゃん

しぶしぶ感が伝わってきます。哀愁漂う表情です。
by シービーちゃん (2015-10-04 10:57) 

さとし

何だかとってもしぶしぶ感がでてますね。
表情って伝わりますね。、
by さとし (2015-10-05 06:59) 

vivian

しぶしぶでもする姿が可愛い~(^^)v
by vivian (2015-10-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。