SSブログ

エイジングケアできるネイルクリーム [懸賞・モニター]

以前はしょっちゅう爪が折れたり割れたりしていたのだけれど、ジェルネイルをするようになってからは

そんな心配とはサヨナラ~( ´艸`)

ジェルで爪に厚みを出して、頑丈にしているということもあるのだけれど、

毎日オイルでマッサージしているのも影響してるのかも。

爪が乾燥するとジェルがとれやすくなるので、ネイルサロンでの言いつけ通り、

テレビを見ながら爪の生え際にキューティクルオイルを塗り塗り……。

こうやって油分を補給して乾燥を防ぐと、爪が健康になるんですって。

それまでは顔やお肌の保湿には気をつけていたけれど、爪のことまでは考えてなかったからなぁ……f^_^;

 

DSCN1520.JPGずっとオイルを使ってマッサージしていましたが、

このたび、ネイルクリームデビュ-しました♪

 

日本ゼトック株式会社の

「ルシャ エッセンシャルネイルクリーム」。

爪の主成分であるケラチンは、浸透型と密着型の

2種類を配合。さらに、

エイジングケア成分のコラーゲン・レチノール誘導体と

潤い成分のアルガンオイルを配合しています。

DSCN1523.JPG

 

先端はこんな具合で、

ペンのようになってます。 

 

んでは使ってみましょう♪

 

 

DSCN1524.JPG 

おほっ、いい香り~♪

ピーチマンゴーの香りがおいしそう(⌒¬⌒*)

今回は違うけれど、私のネイルは

「キャンディみたい」「美味しそう」

と言われることが多いので、

美味しそうな爪から美味しそうな香りって……

いいじゃん、いいじゃんw

間違って喰われないようにしなくてはw

 

ペン先は柔らかいので、爪の際に押しつけても痛くありません♪

おお、こりゃいいわい。

 

塗りやすいということもありますが、化粧ポーチなどに入れて持ち歩きやすいのが嬉しい♡ 

これなら、乾燥している飛行機の中でも爪のケアがしやすそうなので

次の旅行のおともにしたいと思いま~す (。・_・。)ノ

って……旅行するのはまだ先のことですが……f^_^;

 

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

 

「ほしいのは、猫のようにしなやかで強く美しい爪」がキャッチ。

パッケージやチューブには猫のシルエットが描かれています。

DSCN1535.JPG

パッケージの開封口に描かれたにゃんこの“ちょいちょい”ポーズがぷりちぃ[揺れるハート]


nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 14

獏

オッサンも爪の手入れとかした方がいいのかなぁ(@@;)))

by 獏 (2013-04-18 04:38) 

アルマ

私は昔から爪が綺麗にならなくて・・・(^_^;)
爪の健康かぁ・・・考えたことなかったなぁ・・・
by アルマ (2013-04-18 09:55) 

ちょろっとぶぅ

いつも根元から浮いてくるの・・・
ケアしたら、長持ちするかなぁ~~~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-04-18 12:05) 

hana2012

美味しそうな爪から美味しそうな香り・・・白魚のようにほっそりとした手も食べられませんように。
次のご旅行が決まっているのですね。いいなぁ~~♪
by hana2012 (2013-04-18 18:12) 

下総弾正くま

中学生の時、女子に唯一褒められたのが「小指の爪キレイ」^^;
…ケアしないと^^;
by 下総弾正くま (2013-04-18 21:49) 

hatsune

★獏さん
爪が割れやすかったり、二枚爪になるようなら、
ケアしてみてもいいかもしれないですね~♪
by hatsune (2013-04-19 00:30) 

hatsune

☆アルマさん
爪ってお肌と違って痒いとか痛いとかいうことは
病気でもなければまずないので、あんまり意識しないですよね~。
私は手の爪は頑張ってますけど、足の爪は子どもの頃から靴が合わなくて
圧迫され続けたせいかボロボロになってます(´・ω・`)
by hatsune (2013-04-19 00:34) 

hatsune

★ちょろっとぶぅさん
私も乾燥してると根本から浮いてきます。
いま通っているサロンでオイルマッサージを勧められてから
ちょっと長持ちするようになってきました。
by hatsune (2013-04-19 00:35) 

hatsune

☆hana2012さん
ゴメンなさい。少しウソをつきました。
私……食べるところが少ないので、どちらかというとダシ取りのほうが向いているかも(;^_^A アセアセ
次の旅行はまだまだ先です♪
hanaさんが当選された宿泊券を使う日のほうがずっと早いと思いま~す。
by hatsune (2013-04-19 00:38) 

hatsune

★下総弾正くまさん
「爪キレイ」じゃなくて「小指の爪キレイ」。ものすごいピンポイントですね(^^;
中学生の時、隣の席の男の子が小指の爪にだけ
紫のマニキュアをしてきたけど、あれはなんだったんだろう?
by hatsune (2013-04-19 00:40) 

sara-papa

私には関係ないさーっ!(V)o¥o(V)ヘッ!
by sara-papa (2013-04-19 10:08) 

たかぼん

爪のケアって意外と大変なんですね。
by たかぼん (2013-04-20 13:17) 

hatsune

☆sara-papaさん
カンナさんの爪もマッサージすると丈夫になるのかしら?( ´艸`)
by hatsune (2013-04-24 00:16) 

hatsune

★たかぼんさん
マニキュアに比べると傷もつかないし長持ちするのでラクなんですが
冬場の乾燥と、温泉やプールなどは注意が必要です(>_<)
by hatsune (2013-04-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。