SSブログ

たぶん、コンプリート [グルメ・クッキング]

Happy Halloween 

Halloween2.jpg 

Trick or Treat

おやつをあげるから、いたずらは勘弁してください(^∧^)タノンマスー

去年の衣装を着せたけど、去年に比べると肩や胸回りが発達したような気が……。

この格好でペットショップに行ったら、クッキーをもらいました。

チワさん、初めての稼ぎです(*^_^*)

 

ハロウィンといえば、スーパーでお買いもの中、目を惹いたのが

Halloween4.jpg

ハロウィンパッケージの納豆。

halloween3.jpg

普段からこんなふうに、表情が違う豆が描かれていたのですが、ハロウィン仕様になってるよぉ。

しかも

Halloween5.jpg halloween6.jpg

halloween7.jpg halloween8.jpg

パッケージの上部と前面のイラストが違っているパターンも。

 

ほかのイラストもあったのですが、昨日買いに行ったときに

店頭にこの納豆がなかったので、ガッカリしていたのですが……

今日、買い物に行ったら見つけました。

halloween9.jpg

上部

halloween10.jpg

前面。

シーツみたいなお化けは、豆が仮装してたんですね( ´艸`)

 

ところで、木曜日にまた39度の熱が出てしまいました。

2カ月連続で発熱って、どんだけ病弱なんだ……orz

と思う反面、熱が上がるまでは体調が悪いけれど、上がってしまえば元気(?)で

チワと遊んでいたし、夜には37度まで下がってたし、翌日は出かける気満々だったし、

体力あるな~とも思ったり……(^^ゞ


nice!(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 24

アルマ

それぞれパックの絵が違うんですね~
私、納豆食べないから・・・(^_^;)

今日買い物に行ったらレジのお姉さんたちがハロウィンの仮装をしていました。

これから寒くなってくるのでお気を付け下さいね(#^.^#)
by アルマ (2015-10-31 22:07) 

ねじまき鳥

ハッピーハロウィーン!
by ねじまき鳥 (2015-11-01 00:01) 

お名前(必須)

この種のものは見つけると、ついコンプリートしたくなりますね。
by お名前(必須) (2015-11-01 05:13) 

さる1号

熱ですかぁ、お大事に
寒くなってきましたからねぇ
by さる1号 (2015-11-01 14:29) 

ma2ma2

色んなデザインがあるのですね!
風邪は早く治し下さいね!
僕は先日インフルエンザの予防接種してきました(^^)
by ma2ma2 (2015-11-01 20:36) 

さとし

強いですね、私は37度あったら仕事を、やめてとっとと帰っちゃいます。39度あったら、死んじゃうかも、
by さとし (2015-11-02 06:51) 

vivian

スーパーでこのパッケージは見ますが
気づかなかったです^^;
とても楽しいですね♪

チワちゃん可愛い~ですね♪
うちはトリミングの時にリボンがハロウィンで
可愛い~と思ってましたが、やはり仮装の方が
断然、可愛いですね♪
by vivian (2015-11-02 10:14) 

aloha

こんな楽しいパッケージなら、
ついコンプリートしたくなりますね!
チワちゃんも、ハロウィン衣装がお似合いです♪
お体、どうぞお大事に。
by aloha (2015-11-02 13:09) 

ナツパパ

あ、これは納豆の包装なのでしたか。
なんとまあ、洒落てるというか斬新というか...好きだなあ、こういうの。
わたしもきっとコンプリートを目指すことでしょう。
by ナツパパ (2015-11-02 13:18) 

sara-papa

チワワンちゃん可愛い~♡
ハロウィンでしたねぇ。
我が家は今年誰も来なかったです。TT;
お体の具合はいかがでしょうか?
by sara-papa (2015-11-04 10:11) 

gardenwalker

こんばんは
私、納豆苦手なんですが
こんなパッケージなら買っちゃうかも?
でも、味は同じなんですよね(笑)
by gardenwalker (2015-11-05 22:08) 

アロマたん

このなっとーいつも買ってるのに
気付かなかったにゃ~!!(´;ω;`)
by アロマたん (2015-11-09 16:55) 

hatsune

★アルマさん
デパートでも店員さんに「トリック オア トリート」というと
プレゼントがもらえたりしたみたいです。
案内が届いてたのに、見たのが昨日だったので……(^^ゞ
by hatsune (2015-11-11 14:09) 

hatsune

☆ねじまき鳥さん
ハッピーハロウィン♪の次はメリークリスマスですね。
クリスマス、待ちきれないo(^o^)o ワクワク
by hatsune (2015-11-11 14:10) 

hatsune

★お名前(必須)さん
収集癖があるので、この手のものに弱いんです、私f^_^;
by hatsune (2015-11-11 14:11) 

hatsune

☆さる1号さん
今日は晴れていて過ごしやすいけれど、このところ
急に寒くなってきましたからねぇ。。。
by hatsune (2015-11-11 14:12) 

hatsune

★ma2ma2さん
インフルの予防注射、私もやって来ました(*^_^*)
実は今回の発熱は注射の2日後だったので「薬飲んでいいの?」って。
お医者さんに電話したところ、2日経っているし、注射とは関係なさそうなので
薬を飲んで様子を見て下さいということで、ホッとしました~。
このお医者さんのことを私は全面的に信頼しているので、電話で話しただけで
熱が1度下がったんですよ(^^;
by hatsune (2015-11-11 14:17) 

hatsune

☆さとしさん
一般的に男の人のほうが熱に弱いといいますよね。
ダンナも36.8度くらいからあきらかに機嫌が悪くなり、37.2度を超えると
重病人のような態度を取り始めるくせに、具合が悪いのなら布団で寝ればいいのに
ダラダラテレビを見ているので鬱陶しいです_(^^;)ツ アハハ
by hatsune (2015-11-11 14:23) 

hatsune

★vivianさん
あ、そうか、ヨーキーちゃんはトリミングが必要なんですね。
わんこ服もマントは着せやすいし、サイズも融通が利くので助かります♪
本当は帽子も被せたいのですが、どうしても被ってくれなくて……(>_<)
by hatsune (2015-11-11 14:27) 

hatsune

☆alohaさん
わが家から少しでもモノを減らそうと努力していたのに、このパッケージを見た途端
その計画がもろくも崩れてしまいましたorz
by hatsune (2015-11-11 14:29) 

hatsune

★ナツパパさん
もう、ね。ウキウキしながら納豆をカゴに入れてました。
いくら納豆が好きといっても、毎日毎日は食べられない(ダンナは3カ月くらいなら
続いても大丈夫と言ってますが……)ので、今日はこのイラストのを買おう、
次はアレにしよう、なんて順番を考えながら買ってたんですよ(*^_^*)
by hatsune (2015-11-11 14:33) 

hatsune

☆sara-papaさん
もみじちゃんも来年はぜひ仮装にチャレンジして下さい。
レインコートがOKなのだから、マントだったら着られそうですよねo(^o^)o ワクワク
by hatsune (2015-11-11 14:40) 

hatsune

★gardenwalkerさん
納豆は好き嫌いがはっきり分かれますよね~。
最近は納豆に添付されているタレがいろいろあって、大根おろしだ
梅だ、黒酢だ、はたまたコーンポタージュなんて商品もあったのですが
ハロウィンパッケージの納豆はカボチャ味ではなく、通常と同じ味がしました(*^_^*)
by hatsune (2015-11-11 14:51) 

hatsune

☆アロマたん
アロたんもなっとー好きなのかにゃ?
チワはなっとー好きだから、おとーたんとおかーたんがなっとー食べてると
ほしそうにしてるよ。
このなっとー、クリスマスパッケージも作ってくれるんじゃないかと
おかーたんは期待してます。

by hatsune (2015-11-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白うて、やがて悲しきおめでと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。