SSブログ

バリで植えたマンゴー [日記・コラム・つぶやき]

昨年のバリ旅行でマンゴーの樹を植えました。(植樹の様子はこちら→

その時に、「6カ月後に画像を送るから」と言われたので、バリ島だし~と半ば疑いながらも

楽しみにしていたのですが、送られてこない。ま~、バリだしね~。

 

と思っていたのですが、1年近く経ってようやく送られてきました。

きました……が…………

Eco Memories2.jpg

1年経ってこれって、成長してなくね?(^^;

マンゴーって低木だっけ?w

だって去年植えたのってこれだよ。

kako-25eyrwwSvhSHAXqzRW.jpg

 

さらに、よくよく見ると、ネームプレートが私が書いたのとは変わっています。

Eco Memories1.jpg

おいおい、未来の日付だよ(^^;

時差ってそんなにあったっけ~w 

 


人気ブログランキングへ

 


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

シービーちゃん

ザ・南国といったようなアバウトさ。hatsuneさんの「ま~、バリだしね~」という一文がnice!です。
by シービーちゃん (2013-08-25 18:52) 

獏

さすがバリ そして南国 異国の地(爆)
最初からほぼ半分諦めの余裕でないとキレますよねぇ。。。
でも世界的にはこれが半分はデフォルトかも・・・・(@@;))

by 獏 (2013-08-25 20:56) 

さる1号

ま~、バリだしね~
この一言が全てを物語っていますねー^^
さすが南国、アバウトだなぁ^^;
by さる1号 (2013-08-25 22:13) 

アルマ

名前は合っている・・・のなら何かあったのかな~???f(^_^;
コレで通用するのかなぁ・・・通用してるんだろうなぁ・・・(^_^;)
by アルマ (2013-08-25 22:19) 

hana2013

これも文化の違い!
良いなぁ~バリ島。良いなぁ~マイマンゴー~♫
ウラヤマシィ~~
by hana2013 (2013-08-25 23:18) 

rin

ごめんなさい笑っちゃったわ!
ほんと成長してない、、、ように見える(+o+)
ゆるいな~バリ!
by rin (2013-08-26 20:34) 

ちょろっとぶぅ

実がなったら、いいねんぇ~~~っw(^∞^)w
ちょろ、まってるよん。
by ちょろっとぶぅ (2013-08-26 21:25) 

下総弾正くま

未来の日付だから…未来から画像が届いたんですねΣ(゜Д゜;
きっとこの子は子供か孫世代の木…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛肩こり樋口一葉ipodなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。