SSブログ

サトちゃんたちのクリスマス [ちょっとそこまで]

毎年毎年、クリスマスはウキウキしてますが、今年はちょっとテンション低めです。

だって、だって……

1年で一番楽しみにしている

ダンヒルのサンタさんに会えなかったんですものっ!

今年もサンタさんと一緒に写真を撮るんだって

ず~~~~~っと楽しみにしていたのに、今年は来ないなんて……[もうやだ~(悲しい顔)]

サンタさんはナシで、今年はモデルさんたちが街を練り歩くだけだって。

モデルなんて、クリスマスシーズンじゃなくたっていいじゃないかぁっ!

サンタさんはこの時期だけなんだぞ。

サンタさんに会えなくちゃ、クリスマスじゃないよぉ(ノヘ;)シクシク..

去年のサンタさん一昨年のサンタさん

 

そんなわけで落ち込んでいる私の気分を、多少なりとも癒してくれた

DSCN0960.JPG

サトちゃん!

DSCN0962.JPG DSCN0961.JPG

上のお店と衣裳が違いますね。

では、サトちゃん軍団がいたお店はどうなっているんでしょう……?

DSCN0972.JPG

いた~~~~~~~っ!

DSCN0976.JPG

店内に飾られたツリーにもサトちゃんたちが( ´艸`) 

 

これ、全部同じ日に撮った写真なんです。

お店によってこの時期の衣裳はバラバラでした。


人気ブログランキングへ

 

有楽町駅前広場では

DSCN0970.JPG

これは……?

DSCN0971.JPG

トナカイでぇっすw

DSCN0967.JPG

こっちはサンタさん。

編み込みが可愛いですね♪

 

ミニチュアポニーがコスプレさせられてました(^^;

カワイイけど、ポニーからしたらいい迷惑ですよね……f^_^;


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 26

アルマ

サトちゃんもクリスマス仕様ですか~(#^.^#)
阿のサトちゃんの前に居る小さい子は・・・???
ポニーにトナカイの角・・・何気に似合ってますね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-25 17:13) 

ナツパパ

サトちゃん、健在なんですね。
懐かしいなあ、しかもサンタさん仕様。
あ、家族になってる!
by ナツパパ (2012-12-25 18:43) 

下総弾正くま

うちのサトちゃんとケロちゃん(の指人形)もクリスマス仕様に…^^;
…あれ、どこにしまったっけか…(・・ ≡ ・・)ゝ
by 下総弾正くま (2012-12-26 00:47) 

ちょろっとぶぅ

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
by ちょろっとぶぅ (2012-12-26 01:53) 

hawaiian

いつか書こうと思ってて、なかなかできないんだけど、
亀有には強烈なサトちゃんがいるんですよ。
どんなのかは、公開までヒミツ (^_^)
by hawaiian (2012-12-26 07:27) 

たかれろ

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。
今度はお正月・・・忙しいですね(^^
by たかれろ (2012-12-26 07:32) 

獏

トナカイのツノを付けたポニー☆
なんだか哀しいなぁ(^m^)

by 獏 (2012-12-26 09:38) 

punchiti

毎年続けていることが忘れたのではなく、向こうの事情でできないのはかなりがっかりしちゃいますね。
憂さ晴らしにサンタコスプレでモデルに交じって練り歩くしかないですね。
by punchiti (2012-12-26 12:50) 

disneyworld

トナカイ!と思ったらロバでしたか(^^;;
by disneyworld (2012-12-26 21:31) 

sara-papa

クリスマスは、夜になってケータリングバイクに乗るサンタをよく見かけましたよ♪\(^o^)/ガンバッテマシター
by sara-papa (2012-12-27 01:39) 

さる1号

モデルさんよりサンタさんの方がいいなぁ~
やはり季節限定の方が重要ですよね^^
by さる1号 (2012-12-27 12:44) 

シービーちゃん

サトちゃんは、お店によって衣装が違うんですね。こうも違うと、コンプリートしたくなります。ジョギングしていると、いろんなサンタに遭遇しますよ。
by シービーちゃん (2012-12-30 12:07) 

たかぼん

モデルもサンタも費用はあまり変わらない気がするんですが、なんででしょうね。
せっかくだったらサンタの方がいいのにと思ってしまいます。
by たかぼん (2012-12-30 20:19) 

hatsune

★アルマさん
サトコちゃんの帽子の中に、小さなサトコちゃんがいたので
サトちゃんの帽子の中にもきっとサトちゃんがいるんでしょうね♪
by hatsune (2013-01-05 15:09) 

hatsune

★ナツパパさん
サトちゃんが大家族になっているのは珍しいですよね(*^_^*)
クリスマスも終わったので、衣裳チェンジしてる頃でしょうか。
by hatsune (2013-01-05 15:10) 

hatsune

★下総弾正くまさん
大切にしまっておくと、どこに置いたか忘れちゃうことってありますよね~(*^_^*)
うちはぬいぐるみの類は部屋の数カ所にまとまっているので……(^^;
by hatsune (2013-01-05 15:12) 

hatsune

★ちょろっとぶぅさん
ぶぅたんさん、12月は大変そうでしたが、
クリスマスパーティを楽しまれたようで、何よりです~♪
by hatsune (2013-01-05 15:16) 

hatsune

★hawaiianさん
機会がありましたら、ぜひ~♪
楽しみにしていますo(^o^)o ワクワク
by hatsune (2013-01-05 15:18) 

hatsune

★獏さん
たぶん本馬(?)は何をやらされているかわかっていないところが……(^^;
by hatsune (2013-01-05 15:20) 

hatsune

★たかれろさん
クリスマス、お正月と続くので慌ただしいですね(>_<)
そしてお正月ももうすぐ終わり……(´・ω・`)
by hatsune (2013-01-05 15:21) 

hatsune

★punchitiさん
サンタコスプレしたいですね~。ヒゲもつけて( ´艸`)
by hatsune (2013-01-05 15:23) 

hatsune

★disneyworldさん
コスプレが妙に似合ってるんですよね♪
でも、この次は本物が見たいかも。
by hatsune (2013-01-05 15:24) 

hatsune

★sara-papaさん
あっ、いいな~。
私はそれすらも見ずに終わってしまいました(´・ω・`)
by hatsune (2013-01-05 15:26) 

hatsune

★さる1号さん
やっぱり季節モノのほうがいいですよね~。
モデルさんを雇う方が安くあがるのかしら?
by hatsune (2013-01-05 15:27) 

hatsune

★シービーちゃん さん
サトちゃんは季節季節で衣替えしているようなので、
1年間見守ってみようと思ってます♪
by hatsune (2013-01-05 15:28) 

hatsune

★たかぼんさん
前の年はモデルさんとサンタさんと両方いたんですよね~。
モデルさんのほうが集客率がよかったのかしら?(´・ω・`)
by hatsune (2013-01-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。