SSブログ

ベン&ジェリーズとワンコと [ちょっとそこまで]

週末、青山から渋谷までお散歩していたところ、表参道で

CIMG1284.JPG CIMG1285.JPG

ダジャレかよっ!w

 

4月14日にベン&ジェリーズの日本第1号店がオープンするんだそう。

初日はスモールサイズを無料でいただけるとのことで、行列するんでしょうね。

私は落ち着いた頃に行ってみようっと(*´▽`*)ノ

 

CIMG1286.JPG CIMG1288.JPG

 

CIMG1287b.jpg 

黒ラブちゃんが牛のコスプレをさせられて

PRしていました(*^_^*)

 

ベン&ジェリーズといえば、アリーmyラブで

アリーがよく食べていたなぁ。

アリーが人気だった当時、コンビニで

ミニカップを売っていたけれど、いつの間にか姿を消しちゃいましたね。

 


人気ブログランキングへ

 

CIMG1304.JPG 

同じく4月14日は15時に

新東名開通だそうで、

そのPRもやっていました。

“新東名 七並べトランプ”って

七並べしかできないトランプ???

 

CIMG1305.JPG 

七並べをすると、絵ができるみたいですね。

それにしてもこの宣伝カー、可愛いなぁ。

フィアットかぁ……。

 

 

 

 

CIMG1291.JPG 

この日、いちばん印象に残ったのは

このセントバーナード。

お隣のレトリバーも、よく街で見かける

レトリバーより一回り大きいのですが、

セントバーナード君の大きさといったら!

道行く人の視線を集めていました。


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 16

アルマ

モ~食べた?って・・・(^_^;)
新東名のPR、ウチの方ではあまり見ませんが、名古屋まで行けばやってるのかな・・・
テレビでは今日特集するみたいですけど(#^.^#)
by アルマ (2012-04-13 11:05) 

sara-papa

犬はわかるけど、「ベン&ジェリーズ」てなに?(^^ゞシラナイノデス
アイス屋さんかな?
あすオープンのようですが、東京都の地方にも進出してくれれば憶えようかな。
by sara-papa (2012-04-13 12:34) 

たかぼん

そうそう、新東名がやっと開通なんですよね。
昔から言われてたけど、車に乗らなくなってから出来てもf^_^;)
by たかぼん (2012-04-13 13:26) 

ちょろっとぶぅ

15日に、お散歩予定なのですが・・・
いっぱいだろうなぁ。。。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2012-04-13 14:24) 

hana2012

話題のアイスクリームですね!
まだ1店だけだから希少価値があるけれど、コールドストーンみたいになったら・・・
コスプレ・黒ラブちゃん、お疲れ様。
セントバーナードって、かなりの大きさがありますね。
スイスに行った時、一緒に写真を撮ったなぁ。
これを飼うっているお家、相当に広いのでしょうね。

by hana2012 (2012-04-13 15:49) 

rtfk

都心でセントバーナードとは・・・大きなお屋敷なんでしょうね(^^)

by rtfk (2012-04-13 17:59) 

シービーちゃん

うちの家内が、無料配布イベントをチェックしていました。今日は、終日雨だけど、行くのかな? まだ寝てるから、行かないのかな?・・・って、早く起きろ~!
by シービーちゃん (2012-04-14 08:57) 

ナツパパ

すみません、初めて伺う店の名前です。
アイスクリームのお店なのでしょうか。
コスプレのわんちゃんも少々疲れ気味ですね。
by ナツパパ (2012-04-14 14:27) 

hatsune

★アルマさん
テレビで新東名開通のニュースをやっていましたね。
新しいSA?(NEOPASA)の施設も面白そうですが、
うちは御殿場より先へはいまのところ車じゃ行かなさそうですf^_^;
by hatsune (2012-04-16 19:42) 

hatsune

★sara-papaさん
ゴメンなさい。興奮しすぎてベン&ジェリーズがなにか
まったく書いてなかったですねf^_^;
アメリカのアイスクリームショップです~♪って、もしかして
もうニュースでご存じかもしれないですね。
2017年までに30~50店舗の出店を目指すそうです。
by hatsune (2012-04-16 19:45) 

hatsune

★たかぼんさん
SAには興味あるけれど、うちも関係なさそうです。
by hatsune (2012-04-16 19:49) 

hatsune

★ちょろっとぶぅさん
初日は300メートルの行列ができたそうですが、15日、行かれました?
昨日は雨が上がってなによりでした~。
たくさんお散歩されたんでしょうね(*^_^*)
by hatsune (2012-04-16 19:51) 

hatsune

★hana2012さん
この後、店舗数を増やす予定のようですが、次はどこに出店するんでしょうね。
コールドストーン最近行ってないです。
ホブソンズも前を通ると、昔は行列だったのに……って思います。
個人的には並ばずに買えるほうが嬉しいのですが、
でも並ぶお店のほうが手土産にしたときに喜ばれるし……ほどほどがいいですね(^^;
by hatsune (2012-04-16 19:56) 

hatsune

★rtfkさん
庭付き一軒家なんでしょうかねぇ。
食事の量も運動量もおトイレ量もたいへんそうですよね……(^^;
by hatsune (2012-04-16 19:58) 

hatsune

★シービーちゃん さん
奥さま雨の中、並ばれたんでしょうか。
先頭グループの方は朝7時から並んでいたそうですね。
朝の7時は私にとっては早朝です(;^_^A アセアセ
by hatsune (2012-04-16 20:00) 

hatsune

★ナツパパさん
何のお店かすっかり説明が抜けていてスミマセン。
ナッツとかチョコとか、そういった具材がゴロゴロ入ったのが特徴の
アメリカのアイスクリームショップです。
黒ラブちゃんは3匹いたのですが、被り物までしていたのは1匹だけでした。
他の子は被り物は嫌がったんでしょうね。
おとなしい子はしぶしぶ被り物をつけて、その分、
他の子よりも疲れたのかな~なんて想像しちゃいました。
by hatsune (2012-04-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。