SSブログ

手術しました [チワワン]

おひさしぶりです。チワです。

毎日さむいですね。


domo.jpg


えっと、ぼくはこの間、おひざのしゅじゅつをして、いま入院中です。

クリスマスにはおうちに帰って、おとーたんとおかーたんといっしょにすごす予定なんだ~♪

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

hana2017

ワァ~~!
お久しぶりです。チワワンちゃん、…と言うかhatsune さん♪
一年以上経っての更新じゃないですか。
今週末はクリスマスですね☆・・・と言う事は、お家に帰れるのも間もなくって事。
ブログも焦らず、マイペースで更新していってくださいね^^
by hana2017 (2017-12-21 21:38) 

さる1号

お帰りなさい~っ、て思ったら・・・あらら、手術だったんだ
膝の手術とは歩けなくて辛そうだなぁ
by さる1号 (2017-12-22 00:36) 

newton

ご無沙汰でした。チワちゃん、膝の手術をしたのですね。早く回復すると良いですね。

by newton (2017-12-22 16:28) 

hatsune

わ~っ、ぼくのことおぼえててくれてありがとう。うれしいな。
明日、たいいんできることになりました。
もどったら、またほうこくするけどね~、りょうほうのおひざを
同時にしゅじゅつしたんだよ。    チワ
by hatsune (2017-12-23 13:24) 

アルマ

チワちゃん、おヒザの手術ですか~大変でしたね・・・
暖かくしてゆっくり養生してくださいね
by アルマ (2017-12-24 22:58) 

sara-papa

おー!!
どうしちゃったのかと思いましたよ。
早く治るといいね!
by sara-papa (2017-12-25 10:07) 

hatsune

おうちにかえってきたよ。
あんよの毛がなくなって寒いから
ゆかだん入れてもらってぬくぬくしてるよ。   チワ
by hatsune (2017-12-25 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。